ビューティ情報『生理のムレやかゆみに効果があるのは… 試してほしい「生理ナプキン」5選』

2021年7月20日 20:00

生理のムレやかゆみに効果があるのは… 試してほしい「生理ナプキン」5選

軽い日~多い日、昼用~夜用など生理ナプキンの種類は様々。毎月どういった生理アイテムを選べばいいのかよく分からないという方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、軽い日、普通の日、多い日と経血量ごとにおすすめのナプキンをご紹介します。

体質や経血量にあわせて「ナプキン」を選んで

女性だったらほぼ毎月訪れる「生理」。

普通の日はムレが気にならずコンパクトで持ち運びしやすいもの、多い日は吸収力が高く匂いが気にならないものなど、経血量によって気になる点や悩みも変わってくるはず。

そこで今回は、お悩み別に「軽い日~多い日まで快適にすごせるナプキン」をまとめてみました。生理時の参考にしてみてください。

軽い日はゴワつきを感じないアイテムを

『ロリエ スリムガード 軽い日用 羽なし 17cm』

目次

・体質や経血量にあわせて「ナプキン」を選んで
・軽い日はゴワつきを感じないアイテムを
・普通の日なら持ち運びに便利なコンパクトサイズ
・普通の日~多い日は吸収力が高く、ムレにくいアイテム!
・多い日の夜に“寝返りが気になる人”向け!

生理のムレやかゆみに効果があるのは… 試してほしい「生理ナプキン」5選


最初に紹介するのは、『ロリエ スリムガード 軽い日用 羽なし 17cm』。「超快適ドライシート」を採用しているため、ゴワつき感が少なく表面になめらかさを感じられました。

付けているのが気にならず、下着と一体化したかのように感じられるアイテムです。

生理のムレやかゆみに効果があるのは… 試してほしい「生理ナプキン」5選


生地が薄いのでパンツやスカートを履いているときでも体のラインに響きにくく、ゴワつき感は感じにくいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.