ビューティ情報『暑い日に使うと手放せない…!? “爽快感が病みつき”コスパ良し「ドライシャンプー」』

2021年7月22日 17:00

暑い日に使うと手放せない…!? “爽快感が病みつき”コスパ良し「ドライシャンプー」

“そのときの自分に必要なものを見極め、手抜きをせずに賢く美容する”がポリシーの時短美容家・並木まきが、本当に「素敵」だと思ったコスメだけをピックアップ。今回はすでに大人気の『ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香り』をご紹介します。誰でも手軽に使えるコスメで、「時短美人」を目指しましょう!

ボディにも使える! 高コスパすぎるドライシャンプー

『ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香り』¥1,430
暑い日に使うと手放せない…!? “爽快感が病みつき”コスパ良し「ドライシャンプー」


暑い季節のリフレッシュしたいときに欠かせないと言っても過言ではない「ドライシャンプー」。汗をかいたときやリフレッシュしたいときに、シュッとひとふきするだけでスッキリ感を得られます。

なかでも『ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香り』はミストタイプで、爽快感が強いのが特長。ダマスクバラ花水、クロトウヒ樹皮エキスなどの天然由来成分を配合していて、使用感はとにかく“さっぱり”としています。

そして、筆者が“とくに便利”と思った点は、髪だけでなくボディにも使えるところ!汗をかいたあとや、ちょっとしたニオイが気になるシーンで、髪だけでなくボディにもシュッとするだけで簡単にリフレッシュすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.