ビューティ情報『不器用でも失敗しない! プチプラなのに速乾のネイルポリッシュ3選』

2021年7月22日 19:00

不器用でも失敗しない! プチプラなのに速乾のネイルポリッシュ3選

セルフネイルに挑戦すると、乾く前に触ってしまってヨレた…なんてトラブルが起こりがちですが、最新のネイルポリッシュは、プチプラでも速乾性が高く、扱いやすいアイテムが豊富です。そこで、この夏新発売の優秀ネイルをご紹介します。

プチプラなのに使える優秀ネイルが続々登場!

コロナ禍の影響か、ネイルサロンへ行かずに自宅でセルフネイルを楽しんでいる人が増加しているそう。そんな人におすすめの、失敗が少なくて簡単な、速乾ネイルをご紹介します。

エクセル 「ネイルポリッシュN」

目次

・プチプラなのに使える優秀ネイルが続々登場!
・この夏はセルフネイルを楽しみましょう!

不器用でも失敗しない! プチプラなのに速乾のネイルポリッシュ3選


『エクセル』から、繊細なカラーバリエーションと肌なじみのよい美しい仕上がりが特徴の「ネイルポリッシュN」の限定4色が登場。ワンカラー使いはもちろん、複数の色を組合わせたアレンジもおすすめ。肌や仕草をキレイに見せる仕上がりの美しさだけでなく、速乾性、落としやすさ、ネイルケア効果など、トータルに爪を美しく見せることにもこだわっています。

光を取り込む透明感のある発色なので、一度塗りでトレンド感のあるシアーな仕上がりに、二度塗りで見たままの色に。
塗り方次第で異なるニュアンスを楽しめます。

不器用でも失敗しない! プチプラなのに速乾のネイルポリッシュ3選


カラー展開は、ひとさじの煌めきが溶け込んだピュアホワイト(偏光カラーパール in)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.