ビューティ情報『1週間で脚ほっそり! ヒップアップ、減量にも効く「スキマ時間の簡単習慣」5選』

2021年8月9日 20:20

1週間で脚ほっそり! ヒップアップ、減量にも効く「スキマ時間の簡単習慣」5選

減量に成功

「2年ほど前に毎日宅トレを続けていたら約-8kgダウンしました!」(34歳・会社員)
「かなり汗をかいて、5キロくらい痩せました!」(29歳・会社員)

カラダが軽い

「維持には継続が必要ですが、カラダの軽さは1回で変化を感じます」(44歳・自営業)

まだ実感できていない、という人もいますが、多くの人が効果を実感している様子。1か月以内で効果が出ている人もいるので、まずは1か月を目指して鍛えてみましょう!

「宅トレ」を習慣化させて、健康的な美ボディを手に入れましょう。

いつでも気軽にできる「宅トレ」。少しのトレーニングでも、毎日積み重ねることができるので、いつの間にか理想の体型になれるはず。そのためには、最初は億劫に感じたとしても日々のルーティンに組み込んで、習慣化することが大切です。

(C)Moostocker/Gettyimages

文・三谷真美 グラフ制作・王悠夏

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.