ビューティ情報『柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?』

2021年7月31日 19:00

柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?

柏木さん自分ではめっちゃ地味顔だと思っていたので、パーツがはっきりしているって思ったことなかったです…。最近になってようやく抜け感メイクもできるようになりましたが、昔はほんと、“ヤバ期”で…。ファンデもがっつり、目元もがっつり(苦笑)!

Georgeさん(笑)!でも、昔はそういう時代でしたからね。今はそれやっちゃうと、迫力のあるお顔になっちゃうので、どこかひとつのパーツを生かしたり、逆にそこを抜いて、ほかのパーツを生かすような感じにするとバランスがよくなるかなと思います。でも、ご自身でも気づいて、引き算メイクされていらっしゃいますよね。

柏木さんでも、それも最近のことで、感覚的なところでやっているので、どこを主役にしたらいいのかわかってないです。

「主役のアイテムを決める」「洋服に合わせてメイクをする」があか抜けるコツ
柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?


Georgeさんたとえば、今日はこのアイパレットを使いたい、このリップをつけたいとか、なにか主役のアイテムを決めてからメイクするのがいいです。あとは、洋服から選ぶとすごくメイクがやりやすくなると思います。
私自身も撮影のとき、先に衣装を決めて、髪型も頭の中でイメージしてからメイクするようにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.