ビューティ情報『柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?』

2021年7月31日 19:00

柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?

そもそも、コントロールカラーとファンデの色で、いくらでも肌の色って調整できるんです。自分と違うパーソナルカラーの色を使いたいなら、たとえばブルベの人だったら、イエローベースの下地でベースを作ればいいだけ。

それよりも、カラーコンタクトと肌の色が合ってないことの方が気になりますね。肌の色がイエベなんですって言っている人が、グレーのコンタクトをつけているほうが違和感あるなって思うんです。瞳の色と、アイシャドウとか目周りの色をリンクさせたほうが、もっとかわいくなるんじゃないかな。

柏木さん今まで気にしたことなかったけど、すごく説得力があります!

Georgeさんとくに、今はマスクをしなきゃいけないから、余計に目元が気になっちゃいますよね。カラコンの種類もたくさんありますけど、たぶん、コレって1種類だけ使っている人が多いと思うので、アイメイクとの相性を考えて組み合わせるといいと思います。

ファッションみたいな感じで、アイメイクに合わせてカラコンも変えると、もっとおしゃれになるし、雰囲気も変えられますよね。


柏木さん私、2年くらい前に、パーソナルカラーにとらわれていたんですよ。プロの人に診断していただいたら、“ブルベ夏”という結果だったので、メイクはパステル系ばっかり、洋服もコンサバ系にしてて…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.