ビューティ情報『一瞬でめちゃ涼しくなりました! ロフトで買える「クールダウン」神アイテム7選』

2021年8月4日 18:30

一瞬でめちゃ涼しくなりました! ロフトで買える「クールダウン」神アイテム7選

『ロフト』では、外出時の暑さを和らげてくれるアイテムや、夏の寝苦しさをクールダウンしてくれる枕やブランケットなど、暑い夏を涼しく快適に過ごすためのクールアイテムが展開されています。その中から、見ているだけでも涼しくなれるようなおすすめアイテムをご紹介します。

暑い夏を涼しく快適に過ごすためのクールアイテム!

全国の『ロフト』や『ロフトネットストア』では、クールアイテムを各種展開。

今年は、常温で繰り返し使える冷感アイテムや、28℃以下の環境で自然に凍結してカラダを冷やしてくれるアイテムなどが新たに登場。また、おうち時間を涼みながら、家族で楽しめるかき氷器や流しそうめん器なども充実しています。

WIZ 「SUO 28°ICEクールリュック」

目次

・暑い夏を涼しく快適に過ごすためのクールアイテム!
・クールアイテムで猛暑日を乗り切ろう!

一瞬でめちゃ涼しくなりました! ロフトで買える「クールダウン」神アイテム7選


温度に応じて凍ったり溶けたりを繰り返しながらカラダの熱を吸収し、適度に冷やしてくれるクールクッションです。結露せず、28℃以下で自然に凍結し、ひんやり感を維持。28℃をキープしてくれるので、過度な冷却も防いでくれます。
カラー展開は、ブラック、ブルーの2色です。

WIZ 「SUO 28°ICEクールリュック」
全2色(ロフトでの展開カラー) 各¥6,050

エレス 「アイクール ポルタ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.