ビューティ情報『まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ』

2021年8月8日 17:00

まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ

毎日暑い日が続きツライですよね。そして、マスクが手放せない今「ノーファンデで過ごしたいけれど紫外線が心配……」という方も多いはず。筆者もマスク生活に入る前は、紫外線防止効果がある下地に加えて、同じく紫外線防止効果が入ったファンデーションを付けていました。そんな筆者もマスクによるムレやスレによるメイク崩れが気になり、ファンデーションを極力使わない生活にシフトしました。そこで今回は、筆者が愛用している「紫外線対策をしつつノーファンデでも肌を綺麗に見せてくれる日焼け止め」を3つご紹介します。

ブルーライトもカットしてくれる優秀な日焼け止め

『AND MIRAI プロテクトUV EX』¥2,750

目次

・ブルーライトもカットしてくれる優秀な日焼け止め
・キラキラ肌を叶えるコスパ抜群の1本!
・ファンデーションを塗っているように見える日焼け止め
・ノーファンデでも過ごせる日焼け止めを取り入れてみて!

まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ


はじめにご紹介するのはSPF50+ / PA++++ と紫外線カット効果が高いことに加えて、リモートワークが主流になりつつある今、気になるブルーライトもカットしてくれる日焼け止めです。

建物の中でもカーテン越しに紫外線は入ってくるので、筆者はAND MIRAIの『プロテクトUV EX』を、家の中にいることが多い日に使っています。


まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ


濃い乳白色の日焼け止めは肌になじませると透明に変化するので、顔だけ白っぽくなったりはしにくいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.