ビューティ情報『少しの差で激変! 美容好き約100人がこっそりしてる「夏マスクの暑さ対策」5つ』

2021年8月20日 20:10

少しの差で激変! 美容好き約100人がこっそりしてる「夏マスクの暑さ対策」5つ

マスク生活が長くなり慣れつつありますが、夏のマスクはまた別物。呼吸しにくかったり、暑さで蒸れたりと、不快な思いをしている人が多いかと思います。そこで、anan Beauty+メンバーに、使用しているマスクや、暑い時期のマスク対策を聞いてみました。

おすすめマスク&夏マスクの暑さ対策!

anan Beauty+ clubメンバーに、使用しているマスクや、暑い時期のマスク対策についてリサーチしました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

Q1.日常的にどんなマスクを使用していますか?

目次

・おすすめマスク&夏マスクの暑さ対策!
・熱中症に気をつけながらマスク生活を続けましょう。

少しの差で激変! 美容好き約100人がこっそりしてる「夏マスクの暑さ対策」5つ


不織布マスク

「マスクの中でも一番飛沫のリスクが低いと聞き、不織布のマスクを使用しています」(32歳・会社員)
「ネットで買ったピンクやベージュの不織布マスクを使用。不織布で安心&おしゃれな雰囲気にもなる」(38歳・専門職)
「『アイリスオーヤマ』のマスクが一番良い。韓国式なども試しましたがサイズが大きすぎたりと合わず、結局サイズが合う&コスパの良い、『アイリスオーヤマ』に戻りました」(39歳・会社員)
「『原田産業』の『カワイイ女の贅沢マスク』を使っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.