ビューティ情報『海に行ったら何する? あなたが心の底で「本当にやりたいコト」がわかる心理テスト』

2021年8月2日 21:00

海に行ったら何する? あなたが心の底で「本当にやりたいコト」がわかる心理テスト

突然ですが、今、楽しみにしているコトはありますか?日々の雑事に追われて、なかなかそのための時間がとれないことも少なくないはず。そんなときこそ、身近にある幸せを発見して大切にしてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、海に行ったら何をしたいかによって「本当にやりたいコト」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは海に行ったら何をしたいですか?次の中からひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは海に行ったら何をしたいですか?次の中からひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「サーフィン」を選んだあなた……ネットサーフィンをする
・B:「ビーチバレー」を選んだあなた……カフェに出かけてほっこりする
・C:「シュノーケリング」を選んだあなた……小説やマンガなどの本を読む
・D:「サップ」を選んだあなた……TV番組や映画を楽しむ
海に行ったら何する? あなたが心の底で「本当にやりたいコト」がわかる心理テスト


A:サーフィン
B:ビーチバレー
C:シュノーケリング
D:サップ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

本当にやりたいコト

深層心理において“海”は、自分自身の発想を自由に表し、心の底で思うことを反映するもの。そして、海で何をしたいかはあなたが心の底でリラックスできるアクションを意味します。そのため、あなたが心の底で、今すぐやりたいコトや楽しみにしているコトがわかるのです。


A:「サーフィン」を選んだあなた……ネットサーフィンをする

海に行ったら何する? あなたが心の底で「本当にやりたいコト」がわかる心理テスト


あなたが楽しみにしているのは、ネットサーフィンをすること。

知的好奇心が旺盛なあなたは、分からないことがあるとモヤモヤする傾向に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.