ビューティ情報『どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト』

2021年8月13日 17:00

どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト

日常生活を送るなかで、何か頭に引っかかることってありますよね。でも、具体的に何なのかがわからず、ひとりで悶々とした時間を過ごすこともあるでしょう。そこで今回は、どのビキニを選ぶかで「あなたが今気になっているコト」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.この夏泳ぐ機会があれば、どのビキニを身につけたいですか?次の中からひとつ選んでください。

どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト


A:黄色
B:ブルー
C:ピンク
D:カーキ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
あなたが今気になっているコト

深層心理において“泳ぐ”という行為は、あなた自身の好奇心や興味関心事を表しています。そして、そこで身につけたい水着(ビキニ)は、あなたの興味の方向性を意味します。そのため、泳ぐときに身につけたいビキニが何色であるかによって、“あなたが今気になっているコト”がわかるのです。


A:「黄色」を選んだあなた……スポーツやキャンプで気分転換を
今のあなたは、エネルギーに満ち溢れているようです。そのエネルギーを発散しきれないと、ストレスにつながってしまうかも。

そんなあなたが気になっているのは、「スポーツなどで体を動かすこと」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.