ビューティ情報『乃木坂46・大園桃子「汗っかきの桃子にぴったりなアイテムを知りたい !」顔汗対策アイテムをお試し』

2021年9月4日 21:10

乃木坂46・大園桃子「汗っかきの桃子にぴったりなアイテムを知りたい !」顔汗対策アイテムをお試し

櫻坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

暑い日が続いてるけど、桃ちゃんは顔の汗対策って何かしてる? ライブの時も化粧崩れを防ぐために使っているものがあれば教えてほしいな。

桃子は暑がりの汗っかき。ライブの時は大体1ブロック終える頃にはすでに汗でメイクが落ちてすっぴんみたいになってます(笑)。だからもう諦めているというか、顔汗対策といったら崩れないようにほとんどメイクをしないってことくらい。でももし何かいい方法があるなら知りたい!というわけで、顔汗対策におすすめのアイテムを試してみました。

乃木坂46・大園桃子「汗っかきの桃子にぴったりなアイテムを知りたい !」顔汗対策アイテムをお試し


まず「ムースキンスムーザー」はメイクさんでも持っている方が多くて、前から気になっていたアイテム!下地としてはもちろん、お化粧直しの時にメイクの上から重ねられるのが便利ですよね。
汗をかくと髪がうねっちゃう桃子にぴったりなのは、「アセトメルスカルプ&ヘアパウダー」。ライブの時、髪がうねりやすいメンバーがよく生え際にベビーパウダーを塗っているのですが、これは髪に直接ポンポンできるのが便利〜サラサラになるし、すごくおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.