ビューティ情報『コスパ最強で鬼リピです…! 韓コス通が溺愛「絶対損しないプチプラ韓国コスメ」3選』

2021年8月13日 20:00

コスパ最強で鬼リピです…! 韓コス通が溺愛「絶対損しないプチプラ韓国コスメ」3選

韓国コスメ大好きな筆者が、これまで買ってよかったと本気で思えた韓コスを厳選してご紹介します。コスパもいいし、パッケージも可愛いし…結局韓国コスメって優秀なんです!

買ってよかった韓国コスメ3選

韓国コスメオタクの筆者が、本気で買ってよかったと感じる韓国コスメを3つ厳選してご紹介します。

最近は日本のドラッグストアやネットショップなど、身近な場所で韓国コスメが簡単に買えるようになりました。

今回ご紹介するアイテムも手に入れるのが難しくないものばかりですので、ぜひ気になるものは試してみてください。

Dr.Jart+(ドクタージャルト)「シカペアリカバークリーム」

目次

・買ってよかった韓国コスメ3選
・韓国コスメしか勝たん

コスパ最強で鬼リピです…! 韓コス通が溺愛「絶対損しないプチプラ韓国コスメ」3選


まずご紹介したいのがDr.Jart+(ドクタージャルト)の「シカペアリカバークリーム」。

美容系YouTuberや芸能人も使っている人が増えているため、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

シカは肌の再生を促してくれる成分のこと。ニキビやニキビ跡、乾燥など、あらゆる肌トラブルに効果があるとされています。


そんなシカを配合したクリームというとスキンケア商品のように聞こえますが、実はベースメイクに使えるアイテムなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.