ビューティ情報『「顔がイキイキする!」 塗ると“違い”を感じるシャネルの目もと美容液』

2021年8月19日 20:05

「顔がイキイキする!」 塗ると“違い”を感じるシャネルの目もと美容液

“そのときの自分に必要なものを見極め、手抜きをせずに賢く美容する”がポリシーの時短美容家・並木まきが、本当に「素敵」だと思ったコスメだけをピックアップ。今回はテレワークの合間にも手もとに置いておきたい目もと美容液『シャネルブルー セラム アイ』をご紹介します。誰でも手軽に使えるコスメで、あなたも「時短美人」を目指しましょう!

お疲れ顔をフレッシュに!メイクの上からでも使える目もと用美容液

「顔がイキイキする!」 塗ると“違い”を感じるシャネルの目もと美容液

『シャネル ブルー セラム アイ』

長時間にわたるパソコン作業やスマホ使用によって、目もとの調子がイマイチ……と感じることも多い昨今。テレワークをしている人は特に、ずっと同じ表情で黙々とパソコンに向かい続けることも多いことから、気づけば目もとまわりの肌がしぼんだように感じている人も多いかもしれません。

最近、筆者がテレワークの合間に欠かせないのが『シャネル ブルーセラム アイ』。パソコンの横に置いて「目が疲れた〜」と感じたときにも、よく使っています。

メイクの上から使用することが多いのですが、目もとの肌の細かな起伏になじみやすく、ほどよいクール感がリフレッシュに最適。3つの植物から高濃度で抽出された有用成分のおかげか、塗った直後からハリが増したように感じるほど保湿力も優秀です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.