ビューティ情報『ドラッグストアで買うなら… コスメ好きおすすめの「洗顔ソープ」3つ』

2021年8月24日 20:15

ドラッグストアで買うなら… コスメ好きおすすめの「洗顔ソープ」3つ

まだまだ蒸し暑い日が続く今、家に帰ると「すぐにスッキリしたい!」と真っ先に洗顔をする人も少なくないのでは?特に今はマスクの中の雑菌やウイルスも気になるため、できるだけ早く綺麗な状態にしようとしている方も多いはず。でも、せっかく洗顔をするのなら、洗うだけではなく別の効果もあると嬉しいですよね!そこで今回は、コスメ好きが厳選した「ドラッグストアで購入できる優秀な洗顔ソープ」を3つご紹介します。

うるおいを与えながら汚れを除去してくれる!

『洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ』

目次

・うるおいを与えながら汚れを除去してくれる!
・毛穴の汚れを落としたいならこれ!
・モチモチ泡で時短洗顔をしたいならこれ!
・ドラッグストアには使いたい洗顔がたくさん!

ドラッグストアで買うなら… コスメ好きおすすめの「洗顔ソープ」3つ


まずご紹介するのは洗顔専科の『パーフェクトホワイトクレイ』です。こちらの洗顔ソープには天然の泥が配合されており、不要な角質や毛穴に詰まった汚れを絡めて取り除く効果が期待できます。

「ヒアルロン酸Na」などの保湿成分も含まれているので、しっかりと汚れを落としてくれるのにつっぱる感じがありません。


ドラッグストアで買うなら… コスメ好きおすすめの「洗顔ソープ」3つ


専科の魅力はなんといってもきめの細かい泡です。2cm〜3cmをチューブから出して泡立てただけで、なめらかなホイップ泡ができあがります。

両手の手のひらに置いて泡の中に顔をうずめると、まるで生クリームのような感触なのでとても気持ちが良く、洗い流すとモチモチ肌に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.