ビューティ情報『藤原さくらが愛用! 「メイクが崩れがないし、コスパ最強のコスメです」』

2021年9月5日 20:10

藤原さくらが愛用! 「メイクが崩れがないし、コスパ最強のコスメです」

アーティストが舞台上で汗だくになっても、メイク崩れすることなくキープしているのを不思議に思ったことはありませんか?コンサート時だけでなく、普段使いもできるコスメを教えてもらいました。毎週、様々なジャンルの方にビューティについて語っていただく連載「気になるあの人の美容話」。第1回は「コスメ大好きです」という、歌手の藤原さくらさんです。

野外フェスでのセルフメイクは “落ちないテク”を総動員します。

目次

・野外フェスでのセルフメイクは “落ちないテク”を総動員します。
・Sakura’s Beauty Rule
藤原さくらが愛用! 「メイクが崩れがないし、コスパ最強のコスメです」


「この仕事を始めてからメイクをしていただく機会が増えたんですが、違う自分になれる感覚がすごく楽しくて。好きなブランドはアイシャドウならADDICTIONやSUQQU、リップは発色が良くて唇が荒れにくいエチュードハウスがお気に入り。YouTubeやSNSを幅広くチェックして、いいものを探し出すのが好きなんです」

キュートな顔立ちに映えるポップなメイクはもちろん、モード系のクールなメイクにも興味あり。特に予定がない日もメイクはマストだそう。


「お休みの日は冒険した色を使えるから、動画を真似しながら自分に似合う塗り方やバランスを研究しています。フェスなどはセルフメイクで出ることが多いのですが、重要なのはとにかく汗に強いこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.