ビューティ情報『田中みな実さんのお尻に注目! “ぷりん”とした丸みのヒップを作る「ガードル」が見逃せない』

2021年9月8日 20:15

田中みな実さんのお尻に注目! “ぷりん”とした丸みのヒップを作る「ガードル」が見逃せない

女性向け下着ブランド『PEACH JOHN』から、ブランドミューズを努める田中みな実さんがプロデュースした、ファッショナブルなガードルが誕生。今回は、田中みな実さんのこだわりが詰まったガードルについて詳しくご紹介します。

ガードルに込められた田中みな実さんの想いとは?

目次

・ガードルに込められた田中みな実さんの想いとは?
・ガードルらしくない、ファッショナブルなガードル!
・こだわりポイントはこちら!
・名前のとおりガードル初心者でも安心!
・ムック本限定の可愛いラベンダーカラーも登場!
田中みな実さんのお尻に注目! “ぷりん”とした丸みのヒップを作る「ガードル」が見逃せない


フリーアナウンサーとしてだけではなく、女優としても大活躍中の田中みな実さん。そんな女性が憧れる「やわ肌ボディ」の持ち主である田中みな実さんでも、30歳をすぎた頃から肉質の変化を感じるようになったそう。

そして、30歳を過ぎた頃に出会ったガードルをきっかけに、「もっと前からはいていればよかった!」とその魅力に取り憑かれたんだとか。

一般的なイメージとして、ガードルは地味なデザインが多く、体型を隠す「補正下着」というイメージが強いため、着用するのに気が進まないという方も多いでしょう。

そこで今回、田中さんは「ブラジャーをするように、おしりにはガードルを習慣に」「ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう…だから手を伸ばさなかったガードルを早いうちから“習慣”にしてもらいたい!」と、従来のガードルへのイメージをガラッと変えるような商品を作ることにしたとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.