ビューティ情報『【ニトリ】買わなきゃ損! 女性約100人に聞いた「買って良かったインテリア」4選』

2021年9月20日 19:00

【ニトリ】買わなきゃ損! 女性約100人に聞いた「買って良かったインテリア」4選

最近は、安いのにデザイン性・機能性の高いインテリアがたくさんあります。ですがあまりにも豊富すぎるため、どこで何を買うのが正解なのか迷ってしまう…という人が多いはず。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに、コスパが良いと定評のある『ニトリ』で、買って本当に良かったアイテムを聞いてみました。

『ニトリ』で買って良かったインテリアグッズをご紹介!

目次

・『ニトリ』で買って良かったインテリアグッズをご紹介!
・コスパ最強なインテリアで、オシャレな部屋作りをしましょう!
【ニトリ】買わなきゃ損! 女性約100人に聞いた「買って良かったインテリア」4選


anan Beauty+ clubメンバーに、プチプラなのに使い心地の良い、『ニトリ』のインテリアグッズについてリサーチしました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

シンプルなベッド
「下が空いているステンレスのシンプルなシングルベッドは、ベッドの下が掃除しやすくて気に入っています」(33歳・会社員)

「ソファベッドを買いました。部屋が狭いので、どちらにも使えて便利です。さらに汚れも落ちやすい素材なところも良い」(30歳・その他)

「白色の2段ベッドを買いました。
欲しかったデザインそのもので大満足です」(40歳・会社員)

圧倒的に多かったのが、ベッドを買って良かったと思っている人。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.