ビューティ情報『小鼻がツルツルになった! 美容好き約100人が激推しする「毛穴ケアコスメ」14選』

2021年9月17日 19:40

小鼻がツルツルになった! 美容好き約100人が激推しする「毛穴ケアコスメ」14選

毛穴が目立っている肌は、ファンデを塗っても凹凸が目立ってしまい、理想の肌とは言えないもの。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに、実際に使ってみて良かった、毛穴ケアコスメを聞いてみました。

毛穴ケアに効いたアイテムを徹底調査!

目次

・毛穴ケアに効いたアイテムを徹底調査!
・毛穴ケアアイテムで、理想の美肌を目指しましょう!
小鼻がツルツルになった! 美容好き約100人が激推しする「毛穴ケアコスメ」14選


anan Beauty+ clubメンバーに、毛穴トラブルの悩みについて聞いたところ、約80%の人が「鼻」の毛穴が気になっていることがわかりました。特に毛穴の開きや黒ずみ、角栓の詰まりに悩んでいるそう。

ではさっそく、毛穴ケアのために使用している、おすすめのコスメを教えてもらいましょう。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

クレンジング・洗顔
ドクターシーラボのスーパークレンジングEX

「肌につけるとオイル状になるホットクレンジングで、小鼻をくるくるすると角栓がポロっと落ちます。数々のアイテムを使用したけど、一番、角栓の詰まりに効果がある!」(35歳・ライター)

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジング N

「毛穴の詰まりがめちゃくちゃヒドかったとき、この商品でだいぶ軽減されました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.