ビューティ情報『1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5』

2021年10月1日 20:00

1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5

広がった毛穴や黒ずみ、角栓の詰まりなど、毛穴が目立っている状態ではファンデがうまくのらなかったり、肌ムラが気になってしまうもの。そこで、anan Beauty+の美容ライターがお勧めする、毛穴ケアにおすすめのスキンケアアイテムをランキング形式でご紹介します。

毛穴ケアにおすすめのスキンケアランキング!

毛穴トラブルは、皮脂や汗の多い夏に起こりやすいイメージが強いですが、秋も要注意。肌の乾燥によって目立ってしまう可能性があります。そこで、毛穴ケアに悩んでいる人にぜひおすすめしたいスキンケアをご紹介します。

5位メディヒール 「マスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショット」

目次

・毛穴ケアにおすすめのスキンケアランキング!
・乾燥する秋は、毛穴ケアにチカラを入れましょう!

1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5


顔全体に、3回に分けて繰り返しレイヤリング(重ね塗り)することで、肌を整えてくれる、高濃縮の美容液。フォアマイナーコンプレックスという成分が配合されていて、気になる毛穴や黒ずみをケアしてくれます。中に空気が入らない仕組みに設計されたアンプル型の容器が特徴です。


トロッとしたテクスチャーの美容液が肌にうるおいを与えます。3回重ね塗りするため、丁寧にスキンケアしたい日に。週3回程度のスペシャルケアを続けることで、毛穴の目立たない肌を目指すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.