ビューティ情報『「10本以上は使っています!」コスメ好きが【ドラッグストア】でリピ買い必至な溺愛アイテム3選』

2021年9月28日 20:15

「10本以上は使っています!」コスメ好きが【ドラッグストア】でリピ買い必至な溺愛アイテム3選

季節が変わるごとに次々と新しいコスメが発売されるため、「あれもこれも試してみたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。コスメ好きな筆者も“新発売”や“限定”というワードに弱く、同じものをリピートするということはほとんどありません!ですが、あまりに優秀なコスメだと話は別。リピ買いを滅多にしない筆者でも、5回、10回…とリピートしているアイテムがいくつかあります。そこで今回は、美容好きがおすすめする何度もリピ買いしている優秀コスメをご紹介します。

これなしでリップメイクは成り立ちません!

「レブロン キス シュガー スクラブ 112 スウィートミント」¥814

目次

・これなしでリップメイクは成り立ちません!
・極細芯だから不器用さんでも上手に眉毛が描ける!
・この下地がないとパンダ目不可避!
・リピ買いするほど優秀なコスメはたくさんある!

「10本以上は使っています!」コスメ好きが【ドラッグストア】でリピ買い必至な溺愛アイテム3選


まず最初に紹介したいのが『レブロン』の「キス シュガー スクラブ」です。

マスク生活で唇が見えないことを理由に、筆者は口紅やリップクリームを「塗らなくてもいいかな…?」とリップメイクだけでなくケアまでおサボりしていた時期がありました。そうすると、あっという間にカサカサとした唇になってしまいました。

そんなときに出会ったのがこちらのアイテムです。
この「キス シュガー スクラブ」は、スティック状のスクラブで優しく角質をケアすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.