ビューティ情報『マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた』

2021年10月9日 20:00

マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた

新しく発売した「SHISEIDO ビオパフォーマンス セカンドスキン」は、塗るだけで簡単に“第二の皮ふ”がつくられ、目元のたるみをカバーする革新的な目元用美容液。開発に3年をかけた特許技術で、たるみを瞬時に隠すことが可能に。もはや美容医療の領域に突入している新アイテムの発売記念イベントに前田美波里さんとYOUさんが登場、体験レポートをお届けします!

資生堂の特許技術「Second Skin(セカンドスキン)」とは?

かねてから資生堂は人工皮膚の研究に力を入れ、2018年には肌と一体化して凹凸を補正する技術「Second Skin」を取得。

「SHISEIDO ビオパフォーマンス セカンドスキン」は、この技術をベースに3年をかけて改良が重ねられ「メイクの上から使ってもファンデーションになじんで浮かない」、「プールもOKなほどの高い耐水性」、「皮膚呼吸ができるように完全密閉はせずに程よく水分の蒸発は防ぐ」という消費者がより日常生活で使いやすい仕様となり商品化されました。

「この商品は嘘のようなホントの話。舞台人として目元の印象は重要、撮影にもぜひ使いたい」

目次

・資生堂の特許技術「Second Skin(セカンドスキン)」とは?
・「この商品は嘘のようなホントの話。舞台人として目元の印象は重要、撮影にもぜひ使いたい」
・「こんなスゴイことを可能にする企業努力に感動」
・神秘に包まれた“セカンドスキン”を実践!
・1は透明で、2は乳白色の美容液
・どこに塗っているでしょう?
・左が塗布前、右が塗布後。目元の印象に注目!
・前田さん&YOUさん絶賛のセカンドスキン「女性だけでなく、男性も良いかも」
マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた


前田美波里さん

発売記念イベントに登場したのは、前田美波里さん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.