ビューティ情報『パサつき、広がりで5歳老け見え!? 毎日1分で差がつく「ヘアケア」3選』

2021年10月7日 20:30

パサつき、広がりで5歳老け見え!? 毎日1分で差がつく「ヘアケア」3選

髪は、パサパサしていると実年齢よりも老けて見えてしまうことがあるので、しっかりとケアしたいパーツ。特に秋は、夏に浴びた紫外線による傷みや、乾燥によってパサつきや広がりが気になるもの。そこで、髪の潤いを保ち、イキイキと健やかな髪へと導いてくれるヘアケアアイテムをご紹介します。

潤いたっぷりのヘアケアで若見えさせましょう!

パサついて広がった髪は、おば見えしてしまったり、清潔感が欠けて見えてしまうので、しっかり潤い補給してくれるヘアケアアイテムを使うのがおすすめです。

SHIRO 「ホワイトジャスミン オイルインヘアセラム」

目次

・潤いたっぷりのヘアケアで若見えさせましょう!
・ヘアケアにチカラを入れて、うるツヤな髪を手に入れましょう!

パサつき、広がりで5歳老け見え!? 毎日1分で差がつく「ヘアケア」3選


『SHIRO』から、シリーズ初となる「ホワイトジャスミン オイルインヘアセラム」が限定発売。昨年発売して大好評だったフレグランスと同じ、ホワイトジャスミンの香りです。ひと吹きすると、みずみずしく豊かなフローラルと、ムスクやバニラの甘さがふわりと香り、しっとりツヤやかな髪に仕上げてくれます。

水分と油分を同時に与え、夏の日差しや乾燥からダメージを受けた髪を補修。がごめ昆布(※1)が潤いを与え、ツバキオイル(※2)やマルラオイル(※3)がツヤ感のある髪へ。夜のアウトバスや寝る前のケアだけでなく、朝のスタイリングにもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.