ビューティ情報『部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト』

2021年10月30日 20:15

部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト

10月のイベントと言えば、“ハロウィン”を思い浮かべる人もいるのでは?非日常の中に、自分の新たな一面を発見することもありますよね。そこで今回は、選んだハロウィングッズで「今のあなたに幸せを呼び込む行動」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.もうすぐハロウィン!次のうちあなたが部屋に飾りたいグッズはどれですか?一番近いものを選んでください。

目次

・Q.もうすぐハロウィン!次のうちあなたが部屋に飾りたいグッズはどれですか?一番近いものを選んでください。
・この心理テストで分かること
部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト


A:黒猫
B:三角帽子
C:カボチャ
D:ランタン

あなたはどのハロウィングッズを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

「今のあなたに幸せを呼び込む行動」

深層心理において“部屋に飾るもの”は女性的な感性や直感を象徴しています。そして、ハロウィンなどの季節イベントは、あなたの好奇心を意味します。

そのため、部屋にどのハロウィングッズを飾るかによって、あなたの好奇心がどう感性や直感に影響しているのかを知ることができます。それによって今のあなたにとって幸せを呼び込むためのアクションがわかるのです。


A:「黒猫」を選んだあなた……人付き合いを見直してみる
今のあなたにとって必要な行動は、人間関係の見直しだと言えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.