ビューティ情報『この冬使い倒せる! 美容ライター絶賛「ドラッグストアで買える」多色パレット3選』

2021年10月26日 20:15

この冬使い倒せる! 美容ライター絶賛「ドラッグストアで買える」多色パレット3選

気温がグッと下がり、暖かさを意識した洋服を手に取る季節になりましたね。季節の移ろいは、「洋服と一緒にメイクもシフトしていかないと!」という気持ちにさせてくれます。そこで今回は美容ライターの筆者が、冬に向けてコスメを買い足すときに選んでほしい“おすすめのアイシャドウパレット”をご紹介します。ドラッグストアで買えるものばかりなので、買い物ついでにチェックしてみて!

主張が強く単色でも使える「主役級アイシャドウパレット」

KATE「パーツリサイズシャドウ PU-1」¥1,320

目次

・主張が強く単色でも使える「主役級アイシャドウパレット」
・オンオフ使える!色々な組み合わせが楽しめるアイシャドウパレット
・台湾から上陸!6色入りの珍しいアイシャドウパレット
・洋服に合わせてメイクもシフトチェンジしよう!

この冬使い倒せる! 美容ライター絶賛「ドラッグストアで買える」多色パレット3選


最初におすすめしたいのは『KATE(ケイト)』の「パーツリサイズシャドウ」です。

手に取った瞬間、3色それぞれの色の主張が強いので、「おぉっ!」とちょっとびっくりしてしまうかも。でも、だからこそ落ち着いた色の洋服に映えやすく、冬に使いたくなるアイパレットなのです。


この冬使い倒せる! 美容ライター絶賛「ドラッグストアで買える」多色パレット3選


3色全てを使ってアイメイクを施すこともできますが、アラサーの筆者にはちょっと華やかすぎると感じたので、それぞれ単色使いをしています。

1番上のグレーは程よいラメ感なので、アイホール全体に伸ばしてアイラインを引くだけでナチュラルメイクが完成!2番目と3番目のピンクとパープルは主張が強いので、ファッションや気分に合わせて単色で目のキワに使っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.