ビューティ情報『意外と知らない、乾燥肌の原因! 毎日使って「ツヤ肌になる入浴剤」3選』

2021年10月30日 20:30

意外と知らない、乾燥肌の原因! 毎日使って「ツヤ肌になる入浴剤」3選

涼しい日が増え、湯船に浸かる機会が増える人が多いかと思います。健康だけでなく美容にもいい入浴ですが、さら湯に浸かることで水道水の塩素によって肌の油分が失われ、乾燥の原因になることも…そこで、うるおいをキープしながらカラダを温めてくれる入浴剤をご紹介します。

冬の肌ケアは、うるおいをキープしてくれる入浴剤がポイント!

寒い日はお風呂にゆっくり浸かって、カラダを温めるのがおすすめ。その際に、肌のうるおいを守ってくれる入浴剤をご紹介します。

クナイプ 「スパークリングタブレット」

目次

・冬の肌ケアは、うるおいをキープしてくれる入浴剤がポイント!
・ゆっくり入浴して、カラダもココロも温めましょう。

意外と知らない、乾燥肌の原因! 毎日使って「ツヤ肌になる入浴剤」3選


ドイツ生まれのハーバルブランド『クナイプ』から、天然ハーブのエッセンシャルオイルを配合した重炭酸Na(※1)配合入浴料「クナイプ スパークリングタブレット」(全3種の香り)を発売。ブランド生誕130周年を迎え、日本とドイツの共同開発で誕生した、『クナイプ』初の炭酸タイプの入浴料です。

重炭酸Na(※1)は、お湯を中性にすることで、炭酸が重炭酸イオンとしてお湯にしっかりと溶け込み、効果が長続きすることが特徴。その重炭酸Na(※1)に、天然ハーブのプロフェッショナルとして、ドイツ本国が直接ブレンドした天然のエッセンシャルオイルを配合することで、天然ハーブの豊かな香りを感じる今までにない炭酸入浴料に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.