ビューティ情報『もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」』

2021年10月21日 19:30

もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」

便利グッズを謳う商品は星の数ほどありますが、本当に良いものなのか、ちゃんと知りたいですよね。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに「買ってよかったもの」をリサーチ。なかでも、今までいらないと思ってたけれど、使ってみたら超便利だったキッチンアイテムをご紹介します!

使ってよかった、買ってよかったと思うキッチンアイテム

もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」


そんなの必要ないでしょ~と思っていても、ちょっと使ってみたらかなり便利で役立った、なんて経験ありますよね。

今回は、anan Beauty+ clubメンバーに聞いた「今まで不要と思ってたけど、使ったらめちゃよかった」というキッチン用品をご紹介します。家事がいまより断然ラクになるかもしれません!さっそくチェックしてみてください。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

【調理器具編】なくても困らない!と思ってたけど…
「みじん切りができる、ダイソーのハンドル野菜カッター。母からのすすめで購入しましたが、当初はあまり使う機会はないと思っていたんです。
でも使ってみると時短になるし、子どもの離乳食作りにも重宝しました!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.