ビューティ情報『とっても使える…! 1本は持っておきたい“ストロータイプ”の「カスタムボトル」』

2021年11月22日 20:45

とっても使える…! 1本は持っておきたい“ストロータイプ”の「カスタムボトル」

環境への配慮から、近年持ち運ぶ人が増えた“マイボトル”。おしゃれでこだわりのあるボトルは気分まで高めてくれますよね。数あるボトルの中から、今回ご紹介したいのは、サステナビリティを意識した『タイガーカスタムボトル』。特に、衛生面の気になる今は、抗菌加工せんが注目を集めているそうですよ。そこで、2021年11月10日(水)に発売されたばかりの新商品とともに、詳細をチェックしていきましょう!

「タイガーボトルサイト」に新商品登場!

目次

・「タイガーボトルサイト」に新商品登場!
・使いやすさとエコが両立!気になる新商品をチェック
・サステナビリティを実現する「4つの約束」
とっても使える…! 1本は持っておきたい“ストロータイプ”の「カスタムボトル」


高いレベルの熱制御技術を持ち、数々のボトルを販売している『タイガー魔法瓶株式会社』。その中でも、地球環境に配慮したサステナブルな真空断熱ボトル『タイガーカスタムボトル』が話題を呼んでいます。

衛生意識が高まっていることから、「タイガーカスタムボトル」に使える抗菌加工のパーツも販売されていて好評を集めているのだとか。

そんななか2021年11月10日(水)に、抗菌加工せんの新商品が登場!ワンプッシュせんとスクリューせんには、ダークブラウンに加えてブラックが登場したほか、ステンレスストロータイプの抗菌加工せんも発売されました。


使いやすさとエコが両立!気になる新商品をチェック

それぞれの商品をさっそくチェックしていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.