ビューティ情報『リビングに置きたくないのは何?「あなたの幸せを脅かすもの」がわかる心理テスト』

2021年11月23日 20:45

リビングに置きたくないのは何?「あなたの幸せを脅かすもの」がわかる心理テスト

リビングはのんびりとテレビやネットを見たり、読書を楽しんだり……と、くつろげる場所。そこで今回は、そんな“リビング”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。リビングに置きたくないと選んだものから、「あなたの幸せを脅かすもの」を診断します。

Q.リビングに置きたくないのはどれですか?次の中からお選びください。

目次

・Q.リビングに置きたくないのはどれですか?次の中からお選びください。
・この心理テストで診断できること
リビングに置きたくないのは何?「あなたの幸せを脅かすもの」がわかる心理テスト


A:「お土産にもらった置き物」
B:「通帳&印鑑」
C:「パソコン」
D:「ポスター」

この心理テストで診断できること

「あなたの幸せを脅かすもの」

風水における「リビング」は、その家や住む人の運気を司る重要なスポット。心理学でも、“ハートの中心=幸せ”を投影する場所と考えられています。

そのため、そこに無意識に置きたくないと思うものから、「あなたの幸せを脅かすもの」がわかるのです。

A:「お土産にもらった置き物」を選んだあなた……頑固さ
「お土産にもらった置き物」は、人の善意を象徴するアイテム。


これをリビングに置きたくないと思うあなたは、周囲から干渉されたくないタイプのようです。風水的にも、人の念がこもりやすい置き物は、リビングに置かないほうがいいアイテムのひとつ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.