ビューティ情報『“ダイエット”するならどれ? 「あなたの魅力を隠しているもの」がわかる心理テスト』

2021年11月20日 20:45

“ダイエット”するならどれ? 「あなたの魅力を隠しているもの」がわかる心理テスト

人それぞれに魅力はありますが、それを自覚し、発揮できている人は少ないかもしれません。しかし、自分の長所を隠しているネガティブポイントを知れば、魅力をアップさせることができるでしょう。そこで今回は、選んだダイエットの方法によって「あなたの魅力を隠しているもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはダイエットをしようと考えています。どのエクササイズに取り組みますか? 次の中から直感で選んでください。

目次

・Q.あなたはダイエットをしようと考えています。どのエクササイズに取り組みますか? 次の中から直感で選んでください。
・この心理テストで診断できること
“ダイエット”するならどれ? 「あなたの魅力を隠しているもの」がわかる心理テスト


A:縄跳び
B:ランニングマシン
C:腹筋
D:エアロバイク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの魅力を隠しているもの」

深層心理において“ダイエット”は、あなたの中の余計なものと向き合う姿勢を暗示しています。そして、どのエクササイズを選ぶかは、あなた本来の魅力を輝かせるための手段を意味します。


そのため、選んだエクササイズによって、“あなたの魅力を隠しているもの”がわかるのです。

A:「縄跳び」を選んだあなた……傷つかないように自分を守っている
あなたは“人は人、自分は自分”と、個人主義的な思考を持っているでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.