ビューティ情報『材料はおからとこんにゃくだけ!? 手軽に食物繊維が摂れる「低カロリーフード」5選』

2021年11月29日 19:45

材料はおからとこんにゃくだけ!? 手軽に食物繊維が摂れる「低カロリーフード」5選

2021年9月から発売を開始している、次世代プラントフードの『Deats (ディーツ)』。なんと“おから”と“こんにゃく”で作られているそうで、美容・健康意識の高い人たちから徐々に注目を集めています。ヘルシーでありながら、栄養素もしっかり抑えた健康食。これから新しい食事の選択肢に入ってくるであろう“プラントベースフード”は知っておいて損はありません!さっそく『Deats』の気になる味や値段など詳細をチェックしていきましょう。

優れた栄養価&リアルな味わいに期待大!

目次

・優れた栄養価&リアルな味わいに期待大!
・全5種!代替肉・魚なのにリーズナブル「Deats」のフードメニュー
・地球課題にも挑戦する「Deats」
材料はおからとこんにゃくだけ!? 手軽に食物繊維が摂れる「低カロリーフード」5選


最近、食糧危機問題にも配慮した代替肉が注目を浴びていますよね。『Deats(ディーツ)』は、おからとこんにゃくを使った次世代プラントベースフード。植物由来の素材を使うことで、地球にやさしい食品を目指しているのだとか。

でも、“代替肉”と聞くと、「おいしくないのでは?」と味に不安を覚える人もいるでしょう。『Deats』は今までのイメージを払拭する味のクオリティーと話題!おからとこんにゃくをベースにした、本物のお肉や魚のような弾力とやわらかさに仕上がっているため、味や食感も満足できるんだとか。

また、食物繊維が豊富で、高い栄養価と低カロリーなのも魅力です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.