ビューティ情報『気になる“ソファ”の色は? あなたの「隠れた敵」がわかる心理テスト』

2021年11月26日 20:15

気になる“ソファ”の色は? あなたの「隠れた敵」がわかる心理テスト

冬は「暖かい部屋でくつろぐのが一番の幸せ」という人も少なくないでしょう。そんなとき、座り心地のいいソファがあると、なおハッピーですよね。そこで今回は、そんな“ソファ”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。選んだソファの色から、あなたの「隠れた敵」を診断します。

Q、気になるソファはどの色ですか?次の中からお選びください。

目次

・Q、気になるソファはどの色ですか?次の中からお選びください。
・この心理テストで診断できること
・敵を寄せ付けないソファを選ぼう!
気になる“ソファ”の色は? あなたの「隠れた敵」がわかる心理テスト


A:「ベージュ」
B:「イエロー」
C:「ピンク」
D:「ブルー」

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「隠れた敵」

風水はもちろん、心理学でも「ソファ」は、団らんやパーティーなどの社交を象徴するアイテムと考えられています。

そのため、ソファの色を選ぶことによって、その人の人付き合いのパターンや「隠れた敵」がわかるのです。

A:「ベージュ」を選んだあなたの隠れた敵……自分自身
風水で人間関係を良好にするアイテムとされている「ベージュ」のソファ。これを選んだあなたは、どんな人ともソツなく付き合える社交の達人でしょう。細やかに空気や人の心を読み、どんな場面でも角を立てないように動くあなたのことを、悪く言う人はいないはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.