ビューティ情報『長く愛用しています! 女性約100人に聞いた「もらって嬉しかったコスメ」』

2021年11月28日 20:00

長く愛用しています! 女性約100人に聞いた「もらって嬉しかったコスメ」

大切な人へのプレゼント、やっぱり喜んでもらいたいですよね!とはいえ、どのようなものだと喜ばれるのでしょうか、また贈る時は何に注意をすればよいのでしょうか?コスメのプレゼントというテーマでanan Beauty+ clubのメンバーに聞いてみました。大切な人へコスメのプレゼントを考えているかた必読です!

コスメのプレゼントはあり?なし?

プレゼントってすごく悩みますよね。アクセサリー、雑貨、食品、などに加え、コスメを選択肢のひとつに入れるかたも多いと思います。実際、プレゼントとしてコスメをもらうことは嬉しいのでしょうか?anan Beauty+ clubのメンバーにリサーチをしました。
※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

目次

・コスメのプレゼントはあり?なし?
・贈り物名人になりたい


長く愛用しています! 女性約100人に聞いた「もらって嬉しかったコスメ」


ほとんどのかたがコスメをプレゼントされて嬉しかった経験があるようです。コスメのプレゼントはあり、ですね。では、具体的にどのようなコスメが嬉しかったのでしょうか。


「デパコスのチーク、クッションファンデーション、マスカラ、メイク落とし。それまで、デパコスを使用したことがなかったので、こんなにいいんだ!と感激した」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.