ビューティ情報『クリスマスの日に玄関に飾るなら? 【心理テスト】答えでわかる「後輩からの好感度」』

2021年12月23日 20:15

クリスマスの日に玄関に飾るなら? 【心理テスト】答えでわかる「後輩からの好感度」

後輩から慕われる先輩に憧れたことはありませんか?将来自分もあんな存在になりたいと思うでしょう。仕事をする上で、部下から好感を持たれる人は、ビジネスパーソンとして優れていると評価されることも。そこで今回は、クリスマスの日に玄関に飾りたいアイテムを選ぶことで、「後輩からの好感度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.明日は待ちに待ったクリスマス当日。玄関に飾りたいアイテムは、次のうちどれですか?

目次

・Q.明日は待ちに待ったクリスマス当日。玄関に飾りたいアイテムは、次のうちどれですか?
・この心理テストで診断できること
・さいごに
クリスマスの日に玄関に飾るなら? 【心理テスト】答えでわかる「後輩からの好感度」


A:クッキーが入ったビン
B:キャンドル
C:ツリー
D:リース

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「後輩からの好感度」

深層心理において“クリスマス”は、自分の価値観や世界観を反映しやすいシチュエーション。そして、何かアイテムを玄関に飾ろうとする行動は、相手をもてなそうとする姿勢、つまり面倒見のよさや年下への優しさを意味します。

そのため、クリスマスの日に玄関に飾りたいアイテムを選ぶことで、あなたの「後輩からの好感度」がわかるのです。


A:「クッキーが入ったビン」を選んだあなた……後輩からの好感度95%
あなたは、目下や後輩に対して非常におおらかな性格のようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.