ビューティ情報『道を横切ったのはどの猫? 【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルの強さ」』

2021年12月25日 19:45

道を横切ったのはどの猫? 【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルの強さ」

人それぞれメンタルの強さは異なりますよね。「土壇場でミスをする」「緊張して人前で話せない」など、メンタルの弱さをコンプレックスに感じる人も多いでしょうが、必ずしもメンタルが弱いことが悪いわけではありません。自分の性格を理解した上で、メンタルの強さを発揮するきっかけを知ることが大切でしょう。そこで今回は、猫を選ぶことで「あなたのメンタルの強さ」がわかる心理テストをご紹介します。猫が道を横切った姿を想像しながら診断してみて!

Q.ふと道路に目をやると、猫が横切りました。次のうち、どの猫でしたか?直感でお答えください。

目次

・Q.ふと道路に目をやると、猫が横切りました。次のうち、どの猫でしたか?直感でお答えください。
・この心理テストで診断できること
・さいごに
道を横切ったのはどの猫? 【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルの強さ」


A:サイアミーズ
B:メインクーン
C:ペルシャ猫
D:ロシアンブルー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのメンタルの強さ」

深層心理において“猫”は、女性自身や女性性を反映しています。
そして、“道路を横切る”というシチュエーションは、危険な状況下で発揮するしなやかさを暗示しています。

そのため、道を横切った猫がどんな姿をしていたかを選ぶことで、「あなたのメンタルの強さ」を探ることができるのです。

A:「サイアミーズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.