ビューティ情報『もっと早く買うべきだった…! 女性約100人が“買って大正解”と感じた「超便利アイテム」』

2021年12月5日 20:15

もっと早く買うべきだった…! 女性約100人が“買って大正解”と感じた「超便利アイテム」

年末の大掃除に向けて、家の中にあるモノの整理を始めた人も多いでしょう。今年は生活環境がガラリと変わったことで、家事やインテリア、ファッションの選択が大きく変化した人もいるはず。そこで今回は、anan Beauty+ clubのメンバーに、いらないと思っていたけれど「買ったら大正解だった超便利アイテム」をリサーチした結果をまとめてご紹介します。買い替えたり、新調することで、もっと快適な暮らしにランクアップするかも!

損させません!女性約100人が買ってよかったアイテムとは?

今回は、anan Beauty+ clubメンバーに聞いた「買ってよかった~!」という声を、アイテム別にご紹介します。

もっと暮らしやすく、快適に過ごすためのヒントにしてくださいね。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


実は家にあると「超便利な生活用品」とは…?

目次

・損させません!女性約100人が買ってよかったアイテムとは?
・実は家にあると「超便利な生活用品」とは…?
・使ってよかった、買ってよかったと思うキッチンアイテムは…?
・1つあると便利な「ファッションアイテム」って…?
・いらないと思っていたけれど…
もっと早く買うべきだった…! 女性約100人が“買って大正解”と感じた「超便利アイテム」


これまで不要だと思っていたけれど、いざ使ってみるとかなり便利だった!というアイテムを、anan Beauty+ clubのメンバーに聞いたところ、大型インテリアから身近な日用品までさまざまな回答が集まりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.