ビューティ情報『もう欠かせません! 女性約100人に聞いた「使ってよかった大正解アイテム」』

2021年12月2日 19:00

もう欠かせません! 女性約100人に聞いた「使ってよかった大正解アイテム」

お金のムダになりそう…と思って躊躇していたものを、たまたま使ってみたら予想以上によかった!なんてことありますよね。anan Beauty+ clubのメンバーに「買ってよかった、使ってよかったもの」をリサーチしました。今回は、コスメ、美容アイテムに絞ってご紹介します。

女性約100人に聞いた「買ってよかったコスメ、美容アイテム」

もう欠かせません! 女性約100人に聞いた「使ってよかった大正解アイテム」


anan Beauty+ clubのメンバーに、「買ってよかった、使ってよかったコスメ、美容アイテム」を聞いたところ、多くの回答が寄せられました。あなたがいま検討中のものが入っているかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

コスメ、美容ケアアイテム
「ハイライト。気合いを入れておしゃれする時に使おうと購入。
使ってみたら、ハイライトをつけるかつけないかで顔のできあがりが違うと実感しました」(24歳・会社員)

「まつ毛美容液。効果がなさそうと思っていたのですが、それよりも透明マスカラのようにキープ力があるのに驚き。今は欠かせません」(31歳・自営業)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.