ビューティ情報『桜井玲香「このメイクは女子会にぴったり」 おめかしメイクに挑戦!』

2021年12月11日 20:10

桜井玲香「このメイクは女子会にぴったり」 おめかしメイクに挑戦!

乃木坂46の1期生としてデビューし、現在は俳優としても活躍している桜井玲香さんが“おめかしメイク”に挑戦!ヘア&メイクアップアーティスト・NAYAさんによる、わかりやすい解説付きです。

桜井玲香さんがおめかしメイクに挑戦!

目次

・桜井玲香さんがおめかしメイクに挑戦!
・Reika’s Beauty Rules
桜井玲香「このメイクは女子会にぴったり」 おめかしメイクに挑戦!


NAYA:桜井さんは目鼻立ちがくっきりしているから、メイク映えしますね。

桜井:逆にそれが昔からコンプレックスで…。薄い顔に憧れます。

NAYA:そんな華のある顔立ちの桜井さんには目元も口元も肌なじみのいい色をメインで使いつつ、シメ色には黒ではなくバーガンディを使ってみました。骨格もしっかりしているから、使いたい色は外側に置いたのと、全体のツヤ感がポイントです。

桜井:まぶたのツヤ感が上品で、キレイ!

NAYA:チークはシェーディングづかいで、頬骨の下にゴールドを入れるくらいのさりげない感じに。

桜井:肌が赤く見えやすいので、いい感じです。


NAYA:いまのヘアスタイルも洋服のバランスがとりやすそうで、ステキですね。

桜井:乃木坂46時代はほかのメンバーとの差別化で、前髪をつくらないようにしたり、大人っぽく見せたくてロングを貫いていた時期もありましたが、いまは気分で変えています(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.