ビューティ情報『“ブラがズレる、浮く”を解消! 胸の左右別にサイズが選べる「新ブラジャー」』

2021年12月9日 20:00

“ブラがズレる、浮く”を解消! 胸の左右別にサイズが選べる「新ブラジャー」

新ランジェリーブランド「SAYUSA〜toiro〜」は、女性のブラ着用時の不快感や、サイズ違いによる”バストのハリや垂れ”という悩みを引き起こしていることに着目。これらは、すべてバストサイズの左右差によるものと考え、左右別々のサイズを自由にカスタマイズできるブラが誕生しました。悩みを抜本的に解決する新ブラの詳細をプレス発表会現場よりお届けします!

約7割の⼥性は、左胸の⽅が⼤きい。よって左右のバストの形状は均等ではない。

目次

・約7割の⼥性は、左胸の⽅が⼤きい。よって左右のバストの形状は均等ではない。
・サイズが合っていないブラの着用で、バストの形が崩れるワケ
・バストの垂れを防ぎ、ハリを保つには”クーパー靭帯”を守るのがポイント
・カラー&サイズは全216パターン展開、このなかからジャストサイズをカスタマイズ。
・後ろと前のどちらもフックが!
・ブラ着用時の不快感がある人は要チェックの「SAYUSA〜toiro〜」
“ブラがズレる、浮く”を解消! 胸の左右別にサイズが選べる「新ブラジャー」


SAYUSA〜toiro〜 プロジェクト開発/マーケティング担当 本間佑史⼦さん

SAYUSA〜toiro〜 プロジェクト開発担当の本間佑史⼦さんは、前職の大手下着ブランドを経て現在は自身でブラジャーのフィッティングサロンサービスも行っている下着と女性のバストの構造を知り尽くすスペシャリスト。

これまで数百人のブラのフィッティングを行った経験上「女性の約7割は左胸の⽅が⼤きく、ほぼ全員と⾔っていいほど左右のバストの形状は均等ではありません。ですが、市販のブラは左右同じサイズだから『右はジャストサイズだけど、左はキツい』など約8割の⼥性が、ブラが合わず不快に思った経験をしています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.