ビューティ情報『パウチ状のパッケージがおしゃれ! センスで差がつく“知っておくべき”「エコブランド」』

2021年12月17日 20:45

パウチ状のパッケージがおしゃれ! センスで差がつく“知っておくべき”「エコブランド」

伸びのよさにもこだわられていて、少ない量でも広く塗り広げられるようなテクスチャーに仕上がっているのだとか。

さらには、抗酸化力があるといわれるビタミンC・ビタミンEが配合。塗ったあとに、しっとりとした状態が続く保湿力も期待できます。さっと塗ることができるオールインワンUVクリームは、ワンマイルメイクにも活躍してくれるはず。

「トーンアップUVクリーム」にももちろん「アミノクレイ」が含まれていて、ハワイやパラオなどの島国でサンゴ礁を守るために禁止されている化学物質を使っていないとのこと。お肌にも環境にもやさしい成分で作られたクリームです。

“いい巡り”を起こす『Save ME』の取り組み

パウチ状のパッケージがおしゃれ! センスで差がつく“知っておくべき”「エコブランド」


クリーンビューティーなブランドである『Save ME』は、人と地球の間でさらに“いい巡り”を起こせるようにという想いからスタート。

ブランドコンセプトに「きれいは、巡る」を掲げ、ブランド商品は地球にあるものから生まれ、人々が使うことで地球に還り、再び人々のもとに返ってくるという流れを目指すために、さまざまな取り組みを行っています。

環境負荷の軽減が期待できるという「アミノクレイ」の使用をはじめ、プラスチックごみを極力抑えるためのパッケージ作りや二酸化炭素排出を抑えた製造方法の実施など、開発から生産工程まで環境にやさしい手法を採用しているとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.