ビューティ情報『初売りセールを攻略! ファッションライター直伝「買って後悔しがちな3大NGアイテム」』

2021年12月31日 20:15

初売りセールを攻略! ファッションライター直伝「買って後悔しがちな3大NGアイテム」

年始の楽しみといえば、新春初売りセール。なんとなく「可愛い」「安い」と勢いで買って、後悔した…なんて経験はありませんか?そこで今回は、お買い物上手になるために「セールで買わないほうがいい」アイテムをご紹介します。あわせて、セールで後悔しないために意識したいルールもお伝えします。

セール品の中の“名品”を見つけるには?

年始といえば、買い物好きなら“血が騒ぐ”のが初売りセール。安さにつられて、セール用に作られた洋服を買ってしまったり、冷静に考えると実は不要なものを買ってしまったり…なんて失敗は、誰でも一度や二度はあるでしょう。かくいう筆者もそのひとり!

そこで今回は、失敗を重ねた教訓をもとに「セールで買って後悔しがちなアイテム」を3つご紹介します。もう無駄な買い物はせず、お気に入りだけを手にしていきましょう。


安さだけで買わないで!セールで買うと後悔しがちなアイテム

1.冬物のアイテム

目次

・セール品の中の“名品”を見つけるには?
・安さだけで買わないで!セールで買うと後悔しがちなアイテム
・今買って損なし!セールで意識すべき3つのルール

初売りセールを攻略! ファッションライター直伝「買って後悔しがちな3大NGアイテム」


値下げ率の高いコートは、飛びついてしまいがちなアイテムですが、ちょっと待って!もう少しすれば、店頭にチラホラ春物が出始めるので、冬物のニューアイテムを買ったところで長く気分が盛り上がることは少ないかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.