ビューティ情報『別府温泉「湯の花」を自宅で! 湯治気分になれる、天然由来の入浴剤』

2021年12月18日 19:10

別府温泉「湯の花」を自宅で! 湯治気分になれる、天然由来の入浴剤

本当にいいものに出合えば、カラダの不調はきっと解消できるはず。編集部が実際に試して選んだこだわりのアイテムを紹介する「ananカラダにいいものカタログ」。今回は「HAA for bath 日々」に注目!

HAA for bath 日々

別府温泉「湯の花」を自宅で! 湯治気分になれる、天然由来の入浴剤


¥5,280(1箱60g×10袋)

原料は別府温泉の「湯の花」。天然由来の入浴剤で湯治気分。
こちらは、ココロとカラダを癒す場所として愛されてきた湯治文化を今のライフスタイルにも届けたいと誕生した、大分・別府温泉発の入浴剤で、「別府湯の花」と温泉水が原料の湯の花エキスを、温泉成分と掛け合わせたもの。お風呂のお湯に入れれば、ぬるぬるとろりとした温泉みたいに変身。天然ミネラル豊富なお湯で、疲れた心身を癒していこう。

温泉そのものを再現できる感じ。
肌もつるんとします。(30歳・編集)
香りがないのが好印象。ギフトにもぴったりです。(28歳・ヘア&メイク)

医薬部外品有効成分の働きで、慢性疲労やお肌の悩みにも効果的。
・冷え性
・荒れ性
・肩のコリ
・腰痛
・披露回復
・にきび

お湯の質感はぬるぬるとろり。無香料。
別府温泉「湯の花」を自宅で! 湯治気分になれる、天然由来の入浴剤


原料の主役は、別府温泉で350年ほど前から職人の手により作られている「湯の花」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.