ビューティ情報『猫グッズを買うならどの柄? 【心理テスト】答えでわかる「人間関係において足りないモノ」』

2022年1月8日 20:15

猫グッズを買うならどの柄? 【心理テスト】答えでわかる「人間関係において足りないモノ」

あなたは人と打ち解けるのに時間がかかるタイプですか?「誰とでも親しくなれる」と答える人もいれば、「自信がない」という人もいるはず。それこそ、“人との関わり方”は千差万別だと言えるでしょう。そこで今回は、「人間関係において足りないモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.猫コスメを買うなら、次のうちどの柄が気になりますか?イメージに近いものを選んでください。

目次

・Q.猫コスメを買うなら、次のうちどの柄が気になりますか?イメージに近いものを選んでください。
・この心理テストで診断できること
・おわりに
猫グッズを買うならどの柄? 【心理テスト】答えでわかる「人間関係において足りないモノ」


A:白色の猫の手
B:灰色の猫の手
C:茶色の猫の手
D:黄色の猫の手

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「人間関係において足りないモノ」

深層心理においてコスメは、あなたの本性や本来の性質を反映するもの。そしてモチーフとなる猫の柄は、あなたが思う他人との価値観の違いを暗示すると言えます。

そのため、選んだ猫コスメによって、あなたが本来持つ他人と分かり合えない部分、つまりあなたが「人間関係において足りないモノ」がわかるのです。


A:「白色の猫の手」を選んだあなた……人の好き嫌いが激しい
あなたは、好き嫌いが激しいタイプ。心を開いた人には、ディープで親しい関係になりたいと考えますが、相性がよくないと判断した人には、そっけなく対応してしまうことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.