ビューティ情報『“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」』

2022年1月1日 19:45

“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」

年が明けて、最初のイベントといえば“初売り”!という人もいるでしょう。もう何を買おうか目星はつけていますか?今回は、そんな初売りセールで狙いたいアイテムから、「あなたの変身願望度」がわかる心理テストをご紹介します。あなたが潜在的に秘めている変身願望度をチェックしてみましょう。

Q.掘り出し物を狙って初売りセールへ!あなたは何を買いたいですか?

目次

・Q.掘り出し物を狙って初売りセールへ!あなたは何を買いたいですか?
・この心理テストで診断できること
・さいごに
“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」


A:ニット
B:パンプス
C:アウター
D:バッグ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの変身願望度」

深層心理において“セール”は、自分自身を魅力的にみせたい、変わりたいという願望が反映されやすいシチュエーション。そして、年始最初の“初売り”はあなたの期待感の高まりを意味しています。

そのため、年始セールで何を狙うかによって、あなたの「変身願望度」がわかるのです。

A:「ニット」を選んだあなた……変身願望度95%
あなたにとってミューズとなる人はたくさんいて、変身願望を常に抱いているタイプ。周囲からの評価でなりたい自分を変えるわけではなく、常に魅力的な人でありたいという思いがモチベーションとなり変身願望を高めているよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.