ビューティ情報『“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」』

2022年1月1日 19:45

“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」

ただ、度がすぎると、いくら友だちであっても、少し面倒に思われるかもしれません。あなたは既に周りから尊敬され、愛されています。そんな周囲からの印象に気づかないまま、「もっと魅力的になりたい」とわざわざ不自然なキャラを作ってしまわないように注意して!

B:「パンプス」を選んだあなた……変身願望度40%
あなたはイメチェンに興味があっても、周りの目を意識しすぎて、なかなか行動に起こせないところがありそうです。「私なんて…」とネガティブに考えてしまいやすく、好きなものを好きと言うことにも勇気が必要みたい。

でも、自分の好きなアイドルや趣味のイベント会場に行くと、その衝動が抑えられずに、やたらとはしゃぎまわったり、逆に大人しすぎたりと、いつもと“逆走”してしまう部分があります。いつもと違いすぎる姿に驚かれることもありますが、シャイな性格もあなたの大事な個性。あなたが興味のあるものや、変身願望は心に秘めず、周囲に宣言していくと、周りからも良い反応が返ってくるかもしれません。C:「アウター」を選んだあなた……変身願望度70%
あなたは「これだ!」と決めたら、周囲からのウケを徹底的にリサーチし、それに合わせて服の趣味から性格までガラリと変えていくタイプのようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.