ビューティ情報『“睡眠グッズ”を買うならどれ? 「理想の暮らし方」がわかる心理テスト』

2021年12月30日 20:45

“睡眠グッズ”を買うならどれ? 「理想の暮らし方」がわかる心理テスト

あなたはロハスな生活に興味がありますか?“ロハス”とは健康で持続的なライフスタイルのこと。これまでのエコロジーとは異なり、もっと楽しくスタイリッシュにエコを楽しむ生き方でもあります。このように、人それぞれ憧れる暮らし方があるでしょう。そこで今回は、睡眠グッズを選ぶことで、あなたにとっての「理想の暮らし方」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは睡眠グッズを購入しようと考えています。さて、次のうちどれを選びますか?

目次

・Q.あなたは睡眠グッズを購入しようと考えています。さて、次のうちどれを選びますか?
・この心理テストで診断できること
・さいごに
“睡眠グッズ”を買うならどれ? 「理想の暮らし方」がわかる心理テスト


A:安眠枕
B:アロマ加湿器
C:ヒーティングベルト
D:睡眠補助サプリメント

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

※ヒーティングベルトとは、お腹周りを温めるベルト型の防寒グッズのこと

この心理テストで診断できること

「あなたにとっての理想の暮らし方」

深層心理において“睡眠”は、あなたが最も無防備で心からリラックスできるシチュエーション。そして、そのためのグッズは、あなた自身がどのような暮らしに憧れを抱いているかを暗示します。

そのため、選んだ睡眠グッズによって、あなたが憧れる「理想の暮らし方」がわかるのです。

A:「安眠枕」を選んだあなた……サステナブルな暮らし方に興味がある
あなたは、健康的でエコな暮らしを生活の中に取り入れたいと考えているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.