ビューティ情報『やっぱりユニクロのブラ? 女性約100人に聞いた「最新ブラジャー事情」』

2021年12月23日 20:00

やっぱりユニクロのブラ? 女性約100人に聞いた「最新ブラジャー事情」

anan Beauty+ clubの女性たちにワイヤレスブラについてのアンケートを実施。持っている枚数やワイヤーブラとの使い分けについて聞いてみました。ワイヤレスブラを愛用している人のご用達ブランドも聞いてみたので、ワイヤレスブラデビューしたい方や買い足しを考えている方必見です。

みんなのブラジャー事情、教えて!

目次

・みんなのブラジャー事情、教えて!
・ワイヤーありとなし、どう使い分けてる?
・おすすめのワイヤレスブラを教えて!
・ワイヤレスブラの勢いがすごい!
やっぱりユニクロのブラ? 女性約100人に聞いた「最新ブラジャー事情」


anan Beauty+ clubのメンバーである女性たち約100人に、持っているブラジャーの枚数を聞いてみました。

最も多かったのは「10枚」という回答。少ない人は「3枚」、最も多い人で「20枚」という回答もありました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


そのうちワイヤレスブラの枚数は…
やっぱりユニクロのブラ? 女性約100人に聞いた「最新ブラジャー事情」


持っているブラジャーのうち、ワイヤレスブラが何枚あるかというアンケートをとったところ、上記のような結果に。

ブラジャーの枚数を聞いたときと比べると、数字が落ち着いたことがわかります。「持っているブラジャーは全部ワイヤレスです」と答えてくれた方もいましたが、ほとんどの方は持っているうちの何枚かがワイヤレスブラ、という結果となりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.