ビューティ情報『可愛いのに吸水量は文句ナシ! 話題の「オーガニックコットンの吸水ショーツ」を本音レビュー』

2022年1月14日 20:15

可愛いのに吸水量は文句ナシ! 話題の「オーガニックコットンの吸水ショーツ」を本音レビュー

『Hogara』は抗菌、消臭、部屋干し機能にもこだわっていて、カラーバリエーションや形が豊富なのもうれしいポイント!200名近い女性への取材やアンケートによって生まれた商品であることから、生理中によくあるストレスにしっかりアプローチしてくれるのです。

『Hogara』の機能やおすすめポイントを一挙にご紹介!

ほしい機能がギュッと詰まってる!生理用吸水ショーツの「機能性」
可愛いのに吸水量は文句ナシ! 話題の「オーガニックコットンの吸水ショーツ」を本音レビュー


『Hogara』の生理用吸水ショーツは吸水部分が4層のレイヤーになっています。

・吸水速乾シート・・・素早く経血を吸収し、肌触りはサラサラ
・吸水シート(抗菌防臭)・・・多い日でも安心感のあるパワフルな吸水量
・防水シート・・・吸水したあとの漏れを防止
・ショーツ生地・・・オーガニックコットン素材を使用

4層構造でしっかりと経血を吸水し、血戻りや漏れを防ぎます。さらに、抗菌、消臭、部屋干し臭へのケアを叶える豊島の「Repur®」加工まで。細菌の増殖やニオイの発生、部屋干し時の生乾きの嫌なニオイを抑えてくれるそうです。繰り返し洗濯しても、その効果が低下しにくいんだとか!

日々使い続けることに対してのストレスまで軽減してくれるのがうれしいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.