ビューティ情報『櫻坂46・守屋茜、連載卒業に涙も「美容の坂道、ちゃんとのぼれました!」』

2021年12月25日 21:00

櫻坂46・守屋茜、連載卒業に涙も「美容の坂道、ちゃんとのぼれました!」

どのグループのどのメンバーよりも強い“美容愛”を毎回連載で披露してくれた守屋茜さん。「美容の坂道のぼり隊」での連載を担当してくれた約4年間の思い、そして今後の夢を語ってくれました。今回の「美容の坂道のぼり隊」は、守屋茜連載卒業Specialです。

ananは私の“好き”が詰まった現場でした。

櫻坂46・守屋茜、連載卒業に涙も「美容の坂道、ちゃんとのぼれました!」


’17年9月にスタートした本誌の美容連載「美容の坂道のぼり隊」。元乃木坂46の衛藤美彩さんと共に、初代隊員として4年以上もの間、溢れるほどの美容愛を語り続けてくれた“あかねん”こと櫻坂46の守屋茜さんが、惜しまれつつもグループからの卒業を発表。この連載も新隊員へと引き継ぐことに。

「この連載は本当に大好きなお仕事でした。
連載が始まる前に初めてananさんに出させていただいた“肌と髪”企画(’17年5月)のこともよく覚えています。まだビューティのお仕事の経験がそこまでなかったので念願でしたし、アイドルのお仕事ではできない自分のその時の気分に合ったメイクや髪型にしていただけたことが嬉しくて。だから連載のお話をいただいた時は本当に幸せでした。ここまでずっと美容のお話ができる場所もなかったですし、毎回毎回、自分好みの雰囲気に変身させてもらって、本当に私の“好き”が詰まった現場だったな」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.