ビューティ情報『ずっとポカポカ、肌しっとり! 美容担当が惚れた「高保湿の入浴剤」3選』

2022年1月12日 20:30

ずっとポカポカ、肌しっとり! 美容担当が惚れた「高保湿の入浴剤」3選

寒い日が続き、冷えやむくみに悩んでいる人が多いように感じます。そんな冬は、カラダを温めて血流を良くしてくれるお風呂習慣がおすすめ。そこで、温活をサポートしてくれる入浴剤をご紹介します。

温活習慣で、健康も美容も整う!

お風呂につかることは、血流を良くしたり汗をかいたり、健康にも美容にも良い習慣です。ですが、さら湯(わかしたてのお風呂)は、水道水に含まれている塩素が肌を刺激してしまうことがあるので、入浴剤を使うのがおすすめ。いい香りの入浴剤なら、癒し効果も期待できそうです。

SHIGETA PARIS 「HOPE バスソルト」

目次

・温活習慣で、健康も美容も整う!
・毎日の入浴を習慣化させましょう!

ずっとポカポカ、肌しっとり! 美容担当が惚れた「高保湿の入浴剤」3選


クリーンビューティブランド『SHIGETA PARIS』から、「HOPE バスソルト」が、コスメキッチン限定商品として発売。純度の高いヨルダンの死海の塩(※1)を使用した、一粒一粒がクリスタルのように美しいバスソルトで、肌をしっとりと柔らかく導いてくれます。

中国では古くから知られている高揚感高まる香りのモクレン、純白な優しさに包まれるかのような香りのスペアミント(※2)とオレンジ(※2)や、クリエイティビティが際立つ香りのグレープフルーツ(※2)、エネルギッシュな気持ちを刺激する香りのジンジャー(※2)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.